RECOMMEND
RECOMMEND
太陽と月の魔女カード with フェニックス&ドラゴン
太陽と月の魔女カード with フェニックス&ドラゴン (JUGEMレビュー »)
太陽と月の魔女,マリィ・プリマヴェラ,小泉茉莉花
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マリィ・プリマヴェラの日記


   *********************************

占い、面白いです!
なぜって自分のこと、あなたのことが的確にわかるから。
そして未来が見えるから。
それを生かすも生かさないのも自分次第、あなた次第。
上手に占いを使って楽しく生きていきたい!
それが私の願いです。

   *********************************

■鑑定のご案内 
http://diary.marie-p.net/?cid=45982

■「占い家庭教師」について 
http://diary.marie-p.net/?cid=45989

■お仕事について
http://diary.marie-p.net/?cid=44136

■お仕事のご依頼
http://form1.fc2.com/form/?id=912767

   *********************************
<< 金星と火星 & 大雪の偶然 | main | 太陽と冥王星 & 「魔女の秘密展」@ラフォーレミュージアム原宿 >>
月と火星 & 龍の雲
0
    明日2月15日(月曜日)は
    月と火星が90度になります。
    スクエアと呼ばれる
    障害と困難とを意味するアスペクト(星同士の特別な角度関係)です。

    人間関係にトラブルの予感。
    きついひと言には注意してください。
    争いを引き起こし評判がダウンする可能性があります。
    言いたくなっても我慢が正解。


    ・・・・・・・・・・・・・


    前々から龍の形をした雲を見たいものだと思っていました。
    ヒーラーRちゃんと呼んでいる友人に聞くと
    「それほど珍しくはないです。
    わりとよく見えますよ」と。

    以来、折に触れて空を見ているのだけれど
    龍に出会ったことがありませんでした。
    観察不足かもしれないし
    思い込みの強さが邪魔をしているのかもとも考えたのですけれど
    見てないものは見てない!

    ところが今日の夕方のこと。
    ベランダに出て
    いつものように空を眺めていたら
    あらら? あれは龍の頭?




    画面の真ん中あたり、
    右と左に小さな雲のかたまりがあるでしょ。
    それが龍の頭に見えたのです。

    最初は3つ並んでいました。
    慌ててカメラを取りに部屋に入り
    再度ベランダに出てみたら
    何ともお粗末なことに
    龍たちはぼやけてしまっていて
    真ん中の龍にいたって
    もはや形すらなく…。

    それでも龍の頭が2つ残っています。
    おわかりになるかしら。

    仲よくしている章月綾乃さんから
    こんな写真をいただきました。
    これは、また、みごとに龍!



    さて、龍の形をした雲を見たならば
    ではどうなのだ?という話ですけど、
    そこに意味を見いだす人もいれば
    なるほど龍の形だね、というだけの人もあり。
    私は好奇心が強いから
    とにかく見てみたい!
    何であれ、見てみたい!

    で、今日見た雲がそれかもしれない、
    そんなお話でした。
    いや、できるなら章月綾乃さんのように
    まんま龍!といった雲を見てみたいものだけれど…。



    | 日常雑記 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    いや、立派な龍ですよ!

    で、昨日の夕方ですよね? 私も、空のあちこちに龍の形を感じました。龍アンテナ、育ちましたかね?

    箱根駒ヶ岳の龍は、ご一緒した方が「わかる方」だったからかもしれません。私は、零感なので。でも、たまに、「わあ、龍っぽい!」はありますよね! たのしいですね!
    | 章月綾乃 | 2016/02/15 2:58 PM |

    綾乃様、コメントありがとうございます。
    そう? 立派に龍でした?
    ふっ、よかった!

    仏道に帰依している友人は、龍神雲とは違いますね、と。龍神雲は、キレイなウロコがあるんですって。
    それも見てみたい!

    てか、私も零感なり…。
    | マリィ | 2016/02/15 3:30 PM |










    トラックバック機能は終了しました。