RECOMMEND
太陽と月の魔女カレンダー2016【カレンダー】
太陽と月の魔女カレンダー2016【カレンダー】 (JUGEMレビュー »)
太陽と月の魔女,マリィ・プリマヴェラ,小泉茉莉花
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
太陽と月の魔女カード―Witch Cards of the Sun & the Moon
太陽と月の魔女カード―Witch Cards of the Sun & the Moon (JUGEMレビュー »)
マリィ・プリマヴェラ,小泉茉莉花,太陽と月の魔女(マリィ・プリマヴェラ&小泉茉莉花)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
マリィ・プリマヴェラ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マリィ・プリマヴェラの日記

運命を味方につける西洋占星術
マリィ・プリマヴェラの日記です。

   *********************************

※鑑定のご案内
【対面鑑定】【メール・郵送鑑定】
お子様の将来を占う【赤ちゃん・子ども鑑定】がございます。

マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト http://www.marie-p.net/
「鑑定・お問い合わせ」の“お申込みフォーム”よりご連絡ください。


   ______________________________________

《料金》
対面鑑定
●ショート鑑定 (30分)7,000円
●ロング鑑定 (2時間以内)18,000円

メール・郵送鑑定
●メール版ショート鑑定(約1000字) 6,000円
●メール版ロング鑑定(約2000字) 10,000円
●郵送版ショート鑑定(約1000字) 7,000円
●郵送版ロング鑑定(約2000字) 11,000円

赤ちゃん・子ども鑑定
(ロング鑑定のみ 約2000字以上)
●メール鑑定 10,000円
●郵送鑑定  11,000円


   *********************************


【太陽と月の魔女/年運ノート2017後半・パーソナル版】発売中!

ご購入者さま個人の2017後半期の運勢について
〈太陽と月の魔女〉が二人で語りあうスタイルで
パーソナルかつ詳しい運勢をお届けいたします。

※詳しくは以下の記事をご覧ください。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09


水星と海王星 & 正座の夢
0

    明日3月11日(金曜日)は
    水星と海王星が0度、ぴったり重なります。

    コンジャンクションと呼ばれる
    星の持つ意味と影響力が強調されるアスペクト(星同士の特別な角度関係)です。

    想像力が働くうえに、直感が冴え渡ります。
    普段なら見過ごしにしている小さなことに
    目を向けてみましょう。
    素晴らしい発見があるかもしれませんよ。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    夢を見ることが、あまりない。
    というよりも、覚えていないのです。
    夢は誰でも見るもので
    もちろん私だって見ているはず。
    なにかの理由で見た夢を忘れてしまっているのです。

    でもね、夢を記録し続けると
    覚えていられるようになる。
    思い出せるようになる。

    というわけで、マリィ監修のアプリ「ユメモ」で
    夢日記をつけるのをおすすめします(笑)



    ※「ユメモ」については
    1月31日の記事をご覧くださいね。


    夢の記録のポイントは
    起きたら、何をするよりも、まずは夢を思い出すこと。
    これに限ります!
    5分でも先延ばしにすると
    もう夢を忘れちゃってるのだから。

    そうやって忘れてしまった夢、
    それを今日、思い出しました。
    その夢はね、数ヶ月前にも見ているのです。
    そのときは感動を覚えたので
    起きてからもくっきりと記憶に残っていました。

    私はケガが原因で膝が曲がらず、
    正座できません。
    でも正座は落ち着きます。大好きです。
    ケガ以前は、よく正座で寛いでいました。
    だから正座したいなぁ…と思うこともよくあるのですが。

    夢の中で、ふと気付くと私はきっちりと座っていて、
    なぁんだ、正座できるじゃん!と嬉しく思うのです。
    細かい道具立てはともかく、
    その嬉しさ、安堵感は印象的でした。

    覚えているだけでも2回見ている同じ夢。
    きっとメッセージが含まれているのでしょう。

    正座する夢は、ふつうは
    まじめに、きちんと生きようとしていることのあらわれ。
    そして膝は、生活状態や経済状態を意味します。
    私の場合は
    膝が悪いという、ふつうとは違う事情があるので
    悪かったものが良い方向へ転換していくことを示しているのでしょう。
    そのためには、きちんと生きていきなさい!という
    夢からのメッセージ、なのかもしれません。

    というのも。
    今日、車を運転していたら
    突然、うしろからパトカーが現れて
    「止まりなさい!」と。
    一方通行の細い道を、スピードを落として走っていたのですが…。

    警察官いわく、一時停止の標識がある場所で
    止まらなかった、と。
    そして反則切符をきられ、7000円のお支払!!

    あ〜あ…、です。
    でもね、「きちんと生きなさい!」という夢のメッセージは
    こんなところにあらわれているのかも、とも思いました。
    交通規則をちゃんと守っていれば、
    ぼんやりせずに、慎重に運転していれば、
    こんな嫌な思いはしなくてすんだのですもの。


    | 夢占い | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |