RECOMMEND
太陽と月の魔女カレンダー2016【カレンダー】
太陽と月の魔女カレンダー2016【カレンダー】 (JUGEMレビュー »)
太陽と月の魔女,マリィ・プリマヴェラ,小泉茉莉花
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
太陽と月の魔女カード―Witch Cards of the Sun & the Moon
太陽と月の魔女カード―Witch Cards of the Sun & the Moon (JUGEMレビュー »)
マリィ・プリマヴェラ,小泉茉莉花,太陽と月の魔女(マリィ・プリマヴェラ&小泉茉莉花)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
マリィ・プリマヴェラ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マリィ・プリマヴェラの日記

運命を味方につける西洋占星術
マリィ・プリマヴェラの日記です。

   *********************************

※鑑定のご案内
【対面鑑定】【メール・郵送鑑定】
お子様の将来を占う【赤ちゃん・子ども鑑定】がございます。

マリィ・プリマヴェラ オフィシャルサイト http://www.marie-p.net/
「鑑定・お問い合わせ」の“お申込みフォーム”よりご連絡ください。


   ______________________________________

《料金》
対面鑑定
●ショート鑑定 (30分)7,000円
●ロング鑑定 (2時間以内)18,000円

メール・郵送鑑定
●メール版ショート鑑定(約1000字) 6,000円
●メール版ロング鑑定(約2000字) 10,000円
●郵送版ショート鑑定(約1000字) 7,000円
●郵送版ロング鑑定(約2000字) 11,000円

赤ちゃん・子ども鑑定
(ロング鑑定のみ 約2000字以上)
●メール鑑定 10,000円
●郵送鑑定  11,000円


   *********************************

「占い家庭教師」いたします。
リクエストに応じて、個人でもグループでも
レッスンをいたします。
以下の【お問い合フォーム】よりご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=912767

   *********************************

【太陽と月の魔女/年運ノート2017後半・パーソナル版】発売中!

ご購入者さま個人の2017後半期の運勢について
〈太陽と月の魔女〉が二人で語りあうスタイルで
パーソナルかつ詳しい運勢をお届けいたします。

※詳しくは以下の記事をご覧ください。
http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09


金星と火星 & 大雪の偶然
0

    明日2月8日(月曜日)は
    旧暦のお正月。
    現在、私たちが使っている暦の1月1日、
    そして立春、それに旧暦1月1日と
    何度も年が改まったような感じで
    ちょっと嬉しい。

    さて、2月8日は、
    金星と火星が60度になります。
    セクステルと呼ばれる
    調和と好チャンスを意味するアスペクト(星同士の特別な角度関係)です。

    ズバリ、異性との愛が盛り上がる日!
    デートするならこの日にすべきだし、
    恋人との結婚話を進めるにもいい日です。
    もちろん告白にも絶好のチャンスですよ。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    このニュース、記憶に新しいでしょう。

    「米国の東海岸一帯が22日から23日にかけて
    記録的な大雪となった。
    5つの州で90センチ以上の降雪を記録し、
    11の州と首都ワシントン周辺で非常事態が宣言された。
    各地で停電や交通機関の運休や欠航が相次ぎ、
    約8500万人が影響を受けた。
    降雪の影響による死者は少なくとも28人。
    月曜日に向けて各地で 除雪作業が続いている」
    (BBCニュース)

    留学中の娘、
    まさに影響を受けた8500万人の中のひとりでした。

    スノウ・ストームと言われたその日曜日、
    娘はワシントンDCにいました。
    これから大学のある街に帰らなくてはいけません。
    月曜日午後の授業はテストがあり、
    このテストを受けないと進級できないのだと。

    ところが記録的な大雪!
    月曜日の早朝、
    ようやくつかまえたタクシーで駅に向かったものの、
    なぜかチャイナタウンの真ん中で降ろされたんですって。
    駅じゃないの、チャイナタウン!

    チケットがとれるかどうかわからないうえに
    電車そのものが走るかどうかわからない。
    そのうえ見も知らぬチャイナタウン…。

    スーツケースを引きずりながらメトロに乗って
    駅に向かい、
    ようやっとキャンセル待ちのチケットを手に入れたけれど
    通常よりも20ドル以上高い!
    しかも電車は1時間半遅れ。
    授業に間に合わない…。

    大雪の中の電車に
    テレビの取材が入ったよ。

    半べそをかきながらのLINEが次々と送られてきました。

    私は外出先でそれを読み、
    帰宅するために車を運転。
    娘が授業に間に合うかとハラハラしながらの車中、
    カーラジオから、某評論家のこんな話が流れてきました。

    「先週末、山形から東京に帰ろうとしたら
    雪で山形新幹線が止まってしまった。
    東京で講演会があるのに…。
    思案しつつもグーグル検索した結果、
    結局長距離バスで仙台に出て、
    そこから東北新幹線で帰京。
    約束の時間に20分遅れで講演会に間に合った。
    しかも講演会が異常な盛り上がりで
    大成功だった」と。

    所は違うけれど、娘とよく似た状況です。
    お! これは…。

    偶然耳にしたことが、
    今、直面している事柄の行く末を示している。
    そういうことがあるものです。
    いえ、そういう占いがあるのです。

    うんと遅れて出発した電車に乗ったはいいけれど
    もう授業には間に合わない。
    進級は諦めたほうがいいかも。
    そんな状況だったけれど、
    でも私はそうは思いませんでした。
    だって山形新幹線の話を聞いたんですもん!

    確かにハラハラドキドキするし、
    ちょっと遅刻したり、多少のトラブルはあるでしょうけど、
    授業はちゃんと出られるだろうし、
    テストの結果は上々。
    …そう思いました。

    さて、次に娘から届いたLINEは
    「無事に帰り着いて、授業もギリギリで間に合って
    先生から「You made it!」と言われたよ!」。

    ほ〜らね、占い師の見立ては正しかったでしょ!
    テストの出来はわからないけれど、
    きっと進級できるはず。
    それも好成績で、ね!



    | 占い関連 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    太陽と金星 & 木曜会@章月綾乃さん
    0
      ブログ【太陽と月の魔女】にて
      木星移動に伴う12星座別 2015年後半の運勢をアップしました。
      題して「木星の乙女座入りで運勢はこうなる!」

      牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座 http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2015-08-06

      獅子座・乙女座・天秤座・蠍座 http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2015-08-06-1

      射手座・山羊座・水瓶座・魚座 http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2015-08-06-2

      8月、それまで獅子座にいた木星が
      乙女座へと移動しました。
      そのため、私たちの運勢も変わってきます。
      今年後半、どんな運勢が訪れるのでしょうか。
      太陽の魔女(わたくしマリィ)と月の魔女(小泉茉莉花さん)とが
      語り合っています。
      年末までの過ごし方など、
      ぜひご参考になさってくださいね。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      明日9月7日(月曜日)は
      太陽と金星が30度になります。
      セミセクステルと呼ばれる
      調和や潜在的な好機を暗示するアスペクト(角度関係)です。

      生き甲斐を感じ、充実感を覚えるでしょう。
      趣味に時間をさいてみてはどうかしら。
      あるいは同じ趣味を持つ人と語らうのも、またよし。
      なんであれ、楽しいことを追求するのがベターな日ですよ。


      ・・・・・・・・・・・・


      章月綾乃さんが「木曜会」という会を開いている。
      毎週木曜日の夜7時から2時間、
      “大人の部活@占い”なんですって。

      この木曜会にはじめてお邪魔したのは
      先週のこと。
      会の趣旨が、なんとなく茫洋としていて掴めなくて、
      はてさて、どんなもんだろう…と足を運んだのだけれど
      いやぁ、楽しかった♪♪

      この日はペンジュラムを持参。
      前半ペンジュラムでロト6を当てようというわけで
      数字と格闘。
      後半は、タロットやアストロダイス、
      それにカルマカードのトレーニング。
      部活というより、部活後のおしゃべり会といった感じ。
      だから楽しい♪

      もちろん、私も占ったし、
      占ってもらったし。

      木曜会での体験が、すぐに生きるかどうか
      それは自分次第なんだけど。
      あ、どんなことでもそうよね。
      でも、占いに関わる私としたら
      とてもタメになったし、
      なにより自分ひとりであれこれやってると
      行き詰まりやすいんだけど、
      ちょっとした風穴を開けることができたと思ってる。

      でね、木曜会のスタートは午後7時。
      綾乃先生は、ご親切にも、食べ物を用意してくださってた。
      ひと口サイズのおにぎりあり、
      ちょっと口に放り込めるおやつっぽいものあり。
      中でも出色だったのが、これ。
      「おいり」!



      写真がヘタクソで、よくわかんないかもだけれど、
      かわいいの、きれいなの!

      もち米が原材料の、香川県の郷土菓子。
      讃岐では娘のお嫁入りのとき、このおいりを持たせるんですって。
      「その家の家族の一員として入り、
      心を丸くして
      まめまめしく働きます」(則包商店パンフレットより)
      という意味が込められているのだとか。

      綾乃先生、ご馳走様でした!
      そして、ありがとう!
      | 占い関連 | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |